TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

KOMINE GK-235 チタニウムレーシンググローブ買ってみました。

こんにちは。コミネのグローブを購入してみました。RSタイチ使用してるんですけど、雨に濡れて縮んだのかなんだか、手を入れるとき少しキツクなってしまって。確か2年以上使ってるかな。まだ使えるんですけどね。

コミネのヤツはネットでも評判は良い感じ。安いしね。タイチの半値以下でした。サイズもMサイズで少しキツメだけどスグ馴染んでくれそうな感じで。

フィット感はタイチより良いですね。プロテクト部分は値段の分タイチの方が良いですけどコミネはチタニウムが手の甲に入ってますから

なぜ薬指と小指を縫ってあるんでしょうか?

明日、筑波でキャブのセット走行&グローブの慣らし走行行ってきます。さてどうなることやら。新品グローブでタイム1秒縮まれば良いですけどねぇ~(◎_◎;)

ではまた~(@^^)/~~~