TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2019/3/13筑波サーキットスポーツ走行

f:id:spyzyh:20190313194053j:plain

途中の川の土手に綺麗なお花が咲いてます。

こんにちは。筑波サーキットスポーツ走行に行ってきました。いつも下道で行くんですけど、途中の県道26号線(埼玉と茨城の県堺)の川(何川か名前忘れました)の土手に春になると綺麗なお花が咲いてます。あと一週間くらいで満開(桜じゃないけど)になってメチャ綺麗なんですよね~\(^_^)/来週も行くので撮りたいと思います。

f:id:spyzyh:20190313212301j:plain

いつもの1ヘア付近のトイレ前の駐車場に止めて

f:id:spyzyh:20190313212349j:plain

TさんのTZR250RSPです

朝6時40分に到着。いつもの1ヘアトイレ前の駐車場に止めます。今日は(今日も?)いつもお世話になっているTZR250RSPのTさんが来てました。隣に止めてTZR250R談義です。TさんのRSPはRC-SUGOキットが入っているんですけどセッティング中とのこと。

今日は全枠ほぼ満員状態でパドックも混み混み。コンディションは気温も上がってA3枠11時現在で15.7度、路面温度も29.8度でした。非常に走りやすかったです。今日の目的は身体の慣らし。全開走行せず7割程度で抑えて走行しました。やっと感覚も戻ってきたので来週の走行から徐々にペースを上げていこうと思います。

ひとつ気がかりなことがあって、A3枠コースイン後、2周位全然吹けなかったんですよね~。暖気が足りなかったのか、気圧のせいかわかりませんが😞一度ピットインして再スタートしたら直ってるという。プラグチョップしても変化なし。良くわかりません。明日チェックしてみます。