TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

13日筑波走行後のチェック

f:id:spyzyh:20190314222956j:plain

後バンクのプラグの状態

f:id:spyzyh:20190314223102j:plain

前バンクのプラグの状態

13日の2本目のA3の最後に裏ストでプラグチョップしたのでチェックです。リ解とチャンバーのみでCDIもノーマルなのでこんな焼け具合でいいのではないかと・・・

A3最初2周目まで10,000回転までしか回らなくて(回りも鈍くて)、その後ピットイン後再スタートでなぜか症状が直ってたけど、原因わからず(´;ω;`)

薄くも濃くもないと思いますが(前が薄めですけど・・・でもいつもこんな感じです)

やはり暖気がたりなかったのか?

f:id:spyzyh:20190314224324j:plain

MJとAJ

とりあえず、MJとAJを変更しときます。

MJ:前350 後320

AJ:150

規定の番手に戻しました。

これで20日走行して様子みます。まあ、以前はこの番手でなにも問題なかったので大丈夫でしょう。