TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2019/4/4.5 孫と旅行に行ってきました!パート①

f:id:spyzyh:20190405192031j:plain

孫と江ノ島に旅行に行ってきました

4月4日・5日で孫たちと3人で一泊旅行に行ってきました。行先は江ノ島~鎌倉方面です

f:id:spyzyh:20190405192256j:plain

藤沢駅から江ノ島までは江ノ電です

江ノ電は爺ィジは何度も乗ったことありますけど、孫たちは初江ノ電です。

ウキウキでしたね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

f:id:spyzyh:20190405192535j:plain

江ノ島大橋に芸能人が・・・・・・

江ノ島駅から江ノ島大橋までテクテク歩きました。なんかテレビ撮影してます。

かたせ梨乃さん、伊藤あさこさん、高橋真麻さんが・・・・・

みなさん綺麗です!!

孫たちが興奮!!!!・・・・・ママにメールしてました。

もしかしたらテレビに映るかもしれないよ・・・・って

たぶん映らないよね_| ̄|○

f:id:spyzyh:20190405193201j:plain

エスカーに乗って

f:id:spyzyh:20190405193254j:plain

江ノ島の頂上で記念撮影

4日は風もなく良い天気で景色も最高でした。

f:id:spyzyh:20190405193754j:plain

定番のたこせんべいも食べたよ

f:id:spyzyh:20190405193914j:plain

爺ィジのお昼はカツどん

f:id:spyzyh:20190405194005j:plain

Nちゃんのお昼はチキンライス

f:id:spyzyh:20190405194315j:plain

Yちゃんのお昼はイカ焼き定食

海花亭さんでお昼しました。みんな美味しかったよ。みんな完食です

f:id:spyzyh:20190405194519j:plain

岩屋までの途中に景色の良いところがあります。パチリ

f:id:spyzyh:20190405194626j:plain

岩屋に到着しました

f:id:spyzyh:20190405195038j:plain

変な虫?

今日は洞窟が工事中で入れず・・・・残念でしたね。でもここで結構遊びました。

f:id:spyzyh:20190405195151j:plain

岩屋から船で江ノ島大橋まで帰りました

f:id:spyzyh:20190405195744j:plain

今度は浜辺で遊ぼ~

f:id:spyzyh:20190405195839j:plain

Nちゃんはパンツもビチョビチョ

浜辺に行きた~いっていうのでいってみると、靴脱いでいい?っていうから、イイよって!波打ち際で遊んでるとNちゃんがビチョビチョに濡れて・・・・・(´;ω;`)ウッ…

今日は良く遊びましたね~これからホテルに行ってまったりしよ(●´ω`●)

f:id:spyzyh:20190405200604j:plain

爺ィジの夕飯

f:id:spyzyh:20190405200651j:plain

Yちゃんの夕飯

f:id:spyzyh:20190405200734j:plain

Nちゃんの夕飯

素泊まりのホテルなので夕飯はデニーズに行きました。爺ィジは生ビールをグーっと飲み干しました。Yちゃんはステーキ。Nちゃんはなんだっけ?

みんな頑張って食べました!!!

f:id:spyzyh:20190405201301j:plain

デニーズを出て江ノ島

3人ともお腹いっぱいになってテクテク歩いてホテルに帰りました。

あとはお風呂に入って寝るだけだね(=_=)

爺ィジはあと少しビール飲むけど🍺

明日は江ノ電乗って鎌倉方面を探索します。

楽しかったね~ヽ(^o^)丿

パート①でした。