TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

孫のYちゃんが第48回國際書道連盟展第7回教育部作品展入賞で作品を観に行きましたが( ^ω^)・・・

f:id:spyzyh:20190805200115j:plain

孫のYちゃんが2年連続で習字で入賞しました。2年連続はヤバいくらい凄いとのことでパパとYちゃん、Nちゃん、爺ィジの4人で上野の東京都美術館講堂に行ってきました。

f:id:spyzyh:20190805201357j:plain

東京都美術館に到着しました。なんと休館日😨(´;ω;`)。上野公園全ての施設が休館日でした。

f:id:spyzyh:20190805202019j:plain

仕方なく公園内のスタバで休憩。今日も猛暑🤒

f:id:spyzyh:20190805202619j:plain

休館日でどうしよっか~って!池袋のナンジャタウンに行くことにしました。爺ィジは初めてです。ここから娘も合流

f:id:spyzyh:20190805204105j:plain

ナンジャタウン内に餃子屋さんが何件かあって!いろんな餃子を食べようと思ったけど案の定混んでまして。結局一軒のお店で食事を済まそうと思ったらライスが売り切れとかわけわかんね~店で😞別のお店でチャーハン買ったら量が鬼の様に少ないし。まあ仕方ないか。

f:id:spyzyh:20190805210225j:plain

アトラクションはいっぱいやりましたよ。蚊取り大作戦。ナシャブの爆釣りスピリッツ。クイズどんぶらQ。未来遊戯がんガンナー他!こじんまりしたアトラクションですけど結構つかれた~

f:id:spyzyh:20190805211620j:plain

娘のKちゃんと孫のYちゃん。

f:id:spyzyh:20190805210920j:plain

これから帰りまーす。写真撮影禁止のアトラクションが多かったんで今回は写真は撮れませんでした。

こんばんは。今日は孫のYちゃんの第48回國際書道連盟展第7回教育部作品展で2年連続入賞で展覧会に行ってきましたが、なんと休館日😞事前に調べたつもりでしたが・・・・・

ってことで気持ちを切り替えて池袋サンシャインのナンジャタウンにいってきました(娘も合流)。爺ィジは初めてです。

アトラクションの半分くらいは制覇したかな~(?_?)結構楽しかった。なんかボールで攻撃するやつとか・・・・結構体力使ったりして。クイズのやつも面白かったな~

 次回は夏休み中にどこか行けるかな~。富士山か相模湖プレジャーフォレストか。ツインリンクもてぎか。

爺ィジは頑張りますよ👍🙌