TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2019/08/29 筑波サーキットスポーツ走行 不調・原因不明です😨

f:id:spyzyh:20190829192551j:plain

今日はいつもの①ヘア付近に駐車。既にT畑さんがいました。最近T畑さんはB枠で走行してます。爺ィジはC3・A1の走行予定。バイクが直っていれば良いですが( ^ω^)・・・

8月6日以来の筑波サーキットスポーツ走行に行ってきました。前回はマシントラブルでまともに走れなくて今日はちゃんと走るかマシンチェックであります。今日は中々の暑さですね💦ここ最近涼しい日々が続いてましたが、路面温度が50度超えてます😱

走り出し普通。しかし高回転が回らない。っていうか高回転の回りが「もさー」って感じで回りが遅い。いつもは裏ストで4速(通常の5速)12,500~13,000まで回るのに、11,000までしか回らない。前回の症状(最終立ち上がりで回転が上がらない)は無いが、とりあえず10周して戻ってきた。タイヤがもったいないので!

エンジン始動OK。アイドリングOK。プラグもOK。YPVSもOK(ニーニー音)。コンペもOK(この間交換した)。リ解もOK。空ぶかしでもたついてる。うーん原因不明だ・・・・・・・

来週エンジンバラします😨