TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

カセットミッションが外れない(´;ω;`)・・・(´;ω;`)なんでだろ~🤔

f:id:spyzyh:20200512082247j:plain

昨日の夜から腰下をバラしを始めました・・・・が

f:id:spyzyh:20200512082339j:plain

クラッチは外してあったのでお次はカセットミッションを外して~の予定が外れない😨

f:id:spyzyh:20200512082411j:plain

反対側のレバーとかスプリングとか全部外したのにカセットミッションが外れない。

おはようございます。今日から3連休です。昨日も夕方には仕事は終わっていたので昨晩、腰下を分解しようと着手しました。そういえばエンジンスタンド買ったんですよ。ヤフオクで売ってるヤツ。T畑さんに聞いたら「使いやすいでよ~」ってことだったので。180度回転できるので位置をずらせるから良いですよ。

そんな中、早速腰下をバラしてみようと始めましたがなぜかカセットミッションが外れない。途中まで(1センチ位)は出てくるんだけど、どこかに引っかかってる。サービスマニュアル通りクラッチ関係は全部外したんだけどな~🤔なんでだろう~なんでだろう~だれか教えてください。

明日、いつものショップに持っていって聞いてみよ~。まだまだ前途多難続きそうな予感がしますが頑張ってオーバーホールします👍