TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

いつものショップに行ったり・・・・・まあ色々と・・・・👍

f:id:spyzyh:20200630193051j:plain

いつものショップに2号機の元エンジンのケースのベアリング交換に行ってきました。色々と相談した結果、他のベアリング1個・オイルシール2個・他ガスケット等も交換しようということになり、数日間預けることに。せつかくバラしたんだからやれるところはやっちまえ~ってことですな!

f:id:spyzyh:20200630193133j:plain

f:id:spyzyh:20200630193155j:plain

帰宅してからカッティングシートでゼッケン作成。12日の耐久レースのゼッケンは15番なので。耐久レース終わったらいつもの31番に戻すので3も作っておいた。

f:id:spyzyh:20200630193222j:plain

先週タイヤ交換したらTシャツもらた👕。ブリジストン買うとくれるらしい。いつも買ってくれるてから2枚あげるよって🙌8月もタイヤ買いに来るよって言ったら、またTシャツあげるね~だって。

明日から7月ですね。今年も半分終わってしまいました。歳をとると1年が早いね~なんて話を良くします。そうです。もう爺ィジですから仕方ないのです。そして梅雨に入ってジメジメうっとうしい天気で・・・・まあ晴れたら暑くて嫌なんだけどカラッと晴れてほしいっすよね☀要するに湿度です。

来週・再来週で一回は筑波に行って新品タイヤの皮むきを軽くしたいな~と思ってます。12日の耐久レース晴れると良いな~☀そのあとは8月29日の筑波選手権に照準を合わせて準備です。頑張りまーす👍