TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

いつものショップに行ったり②・・・・よっしゃー!これでエンジン組めるぞ👍

f:id:spyzyh:20200703213301j:plain

f:id:spyzyh:20200703213205j:plain

ケース内のベアリング&オイルシール&ガスケットの交換をいつものショップにお願いしといたが完了した。さすがプロだ。

こんちは。先日お願いしておいたケース内のベアリング・オイルシール・ガスケットの交換ができたとのことで、たまたま仕事が休みだったんでプラっと取りに行ってきた。やはりこの領域になると自分でやるのは無理だと痛感した。爺ィジは昔から「ダメかなぁ~」って感じの時に無理やりやって壊す!タイプの人間で😞。工具はある程度は持ってはいるけどいざという時のスペシャルな工具は持っていない。かと言ってそんな工具を山ほど買う気もないし。やはりやってもらって良かった👍あとは組むだけ。

シリンダーヘッドをデトネ加工してもらってるからそいつが出来上がる前にエンジン組みます。来週から始めよう~