TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

前日受付と積み込み完了

こんにちは。今日は大雨の予報でしたが全然大したことなく小雨程度で良かったですな。そんな中、選手権の前日受付(14時)に行ってきました。無事捺印してもらいポンダーをもらってきました。下の写真は場所取りした駐車場。今回はガラガラでゲートから近い場所を確保できました👍

f:id:spyzyh:20210604182754j:plain

f:id:spyzyh:20210604182615j:plain

帰宅してから積み込みしました。雨もほんの少し小雨が降っている程度。今のうちに積んでしまえ~

f:id:spyzyh:20210604182821j:plain

f:id:spyzyh:20210604182852j:plain

f:id:spyzyh:20210604182916j:plain

f:id:spyzyh:20210604182937j:plain

ラダーとカートをキャリアに載せて。あとはサンバーに積め込み。やっぱりサンバーは凄い。これから忘れ物ないかどうか最終チェックします。

明日は5時入り。もう夕飯も食ったし風呂も入ったんでそろそろ寝ます。3時起きなんでね。

では明日レースを楽しんできます🙌