TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

コロナワクチン オミクロン株BA.4-5

こんにちは。昨日26日、コロナワクチン(4回目)をぶち込んできました。爺ィジは毎回、副作用(悪寒・発熱)が出るので今回も出るだろうと予め2連休の時に予約。予約時はオミクロンは既に予約完売?でもなぜかオミクロンがあったようで急きょ変更でオミクロン株BA.4-5をぶち込んだ。

26日9時30分にはワクチン完了。いつも12時間後に副作用があるので今回も夜9時ころかなぁ~と。でも注射した左腕に痛みが出始めたがいつもの悪寒&発熱はまだ無し。とりあえず寝るかと22時30分ころ布団に入るも悪寒&発熱なし。するとやっと来ました。夜中1時半ころ悪寒&発熱。トイレに行きたくなって布団からでたらブルブル寒くて震える。熱を測ったら38.2度。解熱剤飲んで寝たが寒くて寝れない。と言いながらも寝たんですけどね。朝6時30分ころ目が覚めて熱測ったら35.8度。

熱は下がったけど本調子じゃなく・・・・とりあえず今日も休みで良かったって感じでした。

午前中はダラダラ過ごしながらも4号機のメンテするかぁ~っと。まずはチャンバーを外してカーボン除去してもらうためにバトルファクトリーに送りました。こまかい事はわからないけどカーボンが大量にこびりついてるとチャンバーの性能もダウンするんじゃないかと。

いつもはストレートで売っている「カーボンリムーバーY」を使うんですけどやっぱり全部は綺麗にならないのでここで一発綺麗にしてもらってっとおもって。外したついでにサイレンサーのグラスウールも交換予定。

あとガソリンホース類も新品に交換。大丈夫なんでしょうけど毎年交換してますね。

純正は高いのでキジマのホースを使ってます。これで2回分使えます。

昨日は晩酌しなかったので今日はビール🍺飲も。そんじゃまた~🙌