TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

最近 無駄な買い物が多い

たぶん歳のせいだと思うが、ここ最近ネットとお店で買い物をして違う商品を買ってしまったことが連続で3回も発生しており、自信を無くしている爺ィジ😞

上の写真、4号機SPRのKOSOの水温計のセンサーコードが切れてしまったのでネットで購入して届いたのが下の写真のアダプターのみ。ネットではアダプターとセンサーコードの写真があったからポチっとしたんだけど良く見たらアダプターとしか記載がなかった。ある意味詐欺だと思う。まあ良く確認しない爺ィジが悪いと言われればその通りだが・・・・・😞

息子のレッツ4のプラグを買いに2りんかんへ。CR6HSAを買ったつもりが、C6HSAを買ってしまった。完全に爺ィジのミス。

息子のレッツ4のプラグキャップが壊れたので部品検索。イグニッションコイルアッシーってなってたからプラグキャップとか全部あるかと思ったら、イグニッションコイルだけ届いた(下の写真)。イグニッションコイルだけならアッシーっておかしくないですか?なのでプラグキャップのみ再注文しました。最初からプラグキャップだけにしとけば良かった。

他にも洗濯機の排水延長ホースをコジマデンキに注文していて今日取りにいったら違うものでした。これは完全に店員の発注ミス。最近こんな感じで無駄な買い物ばっかりでした~
3月も残り1日。4月といえばどこの企業でも異動の時期ですね。爺ィジの上司も異動(ご栄転)が決まり次の上司も決まった。上司が変わればやり方も変わったりして色々ストレスが出てくるんですよね~(◎_◎;)おまけに今度の上司は未経験者なんで爺ィジが色々教えなきゃならない。仕事が増えるのです。そんな仕事のストレスもサーキット走行で発散して楽しまなきゃって感じですな。

来週はレース本番用タイヤ交換とSP走2回。さてとビール飲みます🍺