TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

6/6ピストン慣らし完了

こんにちは。6/6に師匠と筑波に行ってきました。とりあえずピストン慣らしは普通に完了。2本目の後半慣らし終わって数周アタックしたんすけど何故かエンジン伸びが無い。裏スト6速11,000位までしか伸びない。何となく濃いめ?

上が前バンク・下が後バンク。後の方がカーボンついてるけどこんなもんか。

リアのみ新品購入

次回の走行は22日を予定してます。体調も本調子ではないけど何とか回復してきたのでタイム出したいです。昨日・今日休みだったんでマシンのセットUPというかチェックしたんですけど、後のエアスクリューが前より1/4回転開いてたりして。まあ他にも色々思い当たるところは全てやったので次回はちゃんと走ってくれるだろうと思ってますよ👍ではまた~👋