TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

レース後のメンテしたら・・・

こんばんは。今日はノー残業で夕方帰宅。ちょっと時間があったので4号機のエンジン開けてみました。ピストンを確認すると真ん中あたりに白いフツフツとしたものが少し出ていますね。これってデトネーションですかねぇ~(?_?)でもプラグは濃いめだし(?_?)

前バンクのピストン&プラグ

後バンクのピストン&プラグ。後は濃いめ。

前バンクの方がフツフツが多かったです。とりあえずパークリ&ペーパーで綺麗に。 ノズルをQ8→Q6にした影響もあるんだろうと思いますが・・・・・・・・・・・・・次走行はMJを1ランクUPしてみます。

ではでは(@^^)/~~~