TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

TZR250R 2号機用 左チャンバー修理完了

f:id:spyzyh:20190324163432j:plain

左のチャンバー修理完了

f:id:spyzyh:20190324163717j:plain

溶接部分①

f:id:spyzyh:20190324163751j:plain

溶接部分②
こんにちわ!昨年11月に筑波で転倒したときに左側のチャンバーが「グニョグニョ」って曲がってしまい2月初旬に修理に出してました。最初は曲がっただけなので自分で修理しよっかなぁ~って思ったんですけど、メンドくさくなったのでバトルファクトリー(以前も修理やってもらったので)に依頼。昨日修理完了の電話がかかってきて「結構変形してたんでブッた切って修正して溶接しました~」と。思ったより重症だったらしいです(´;ω;`) 宅急便で届いてチャンバー確認したら2ヶ所溶接してあってバッチリ治ってますね。凄いです!やっぱりプロに任せた方が安心ですな~👌
いまスペアのチャンバー付けてるのでコイツを掃除して塗装したら付け替えます。スペアもちょっと曲がってるので修理だしとくか・・・・・また金がかかるぞ(´;ω;`)