TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

サンバー君タイヤ交換 YOKOHAMA JOB RY52

f:id:spyzyh:20190514093227j:plain

愛車サンバー君の右前のタイヤの片減状況です。

こんちわ~今日は休みです。朝からどんより曇り空☁今にも雨が降りそうな感じです。少し寝坊して6時半起床(˘ω˘)昨日寝たのが夜1時だったからな~眠いなぁ~しかし朝から気合入れて掃除洗濯して9時に全て完了。気持ちいいですな~\(^_^)/そんなことはどうでもよい。

昨日、会社の駐車場でサンバー君のタイヤをチラッと確認したら右前タイヤが片減りしてる感じなんですよ。左前はそうでもないのに。バイクも積むからそろそろ交換かなぁ~って感じでイエローハットで交換してきました。

f:id:spyzyh:20190514154851j:plain

前回と同じでヨコハマ JOB RY52

前回交換したのが39,026キロ(2016年10月)。今回77,322キロ(2019年5月)。2年8か月で38,296キロ走りました。このタイヤは長持ちしてイイですよ!タイヤ交換ついでに片減りの相談したら問題ない範囲とのことらしい???イエローハットではアライメント調整はやってないそうなんで、ちょっと心配だから今度ほかの車屋さんでやってもらおうかと・・・・・・・( ^ω^)・・・

やっぱり新品タイヤは乗り心地イイですなあ~サンバー君も喜んでますね~\(^_^)/ これからもTZR載せてブリブリ頼みます👌たまにはサンバー君掃除してあげないとなぁ~m(__)m