TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2019/6/30 孫の空手の大会

f:id:spyzyh:20190630180611j:plain

今日は孫の空手の大会で観に来ました。富士見市総合体育館でやります

f:id:spyzyh:20190630181803j:plain

午前中に「型」でNちゃんが敢闘賞を!賞状をいただきました。

今日は孫たちの空手の大会。爺ィジは初めて観にきました。午前中は「型」・午後は「組手」だそうで爺ィジは午後から観戦。体育館に入ると結構人が多くてビックリしましたね~( ゚Д゚)多数チーム?が集まって試合をしているそうです。

午前中の「型」ではNちゃんが8位入賞で敢闘賞をいただきました。Nちゃんやったね~\(^_^)/👍

f:id:spyzyh:20190630184325j:plain

これから試合が始まるっていうのにウロチョロしててママに怒られたNちゃん

f:id:spyzyh:20190630183525j:plain

これから組手の試合です。頑張りまーす👍

f:id:spyzyh:20190630185040j:plain

Yちゃんの一回戦の試合。えーい

f:id:spyzyh:20190630185203j:plain

えーい・とー・やー

爺ィジは空手のルールが全くわからず、Mトン(息子の嫁さん)に聞きながら観戦。同学年の子たちでも上手な子がいました。凄い( ゚Д゚)。残念ながらYちゃん・Nちゃんともに一回戦で敗退となってしまいましたが、二人ともがんばりました。Yちゃんは相手が左利きの子だったからやりにくかったそうです。

2人の悔し涙にもらい泣きの爺ィジ(´;ω;`)ウッ…でした。

f:id:spyzyh:20190630185549j:plain

2人ともおつかれさま。頑張ったね。

次回は10月大会があるそうでYちゃんはメダルを取って爺ィジに見せてくれるそうです。がんばれYちゃん。Nちゃんも頑張って👍