TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2019/12/24.25  筑波サーキットスポーツ走行 2019走り納め🙌

f:id:spyzyh:20191225190809j:plain

f:id:spyzyh:20191225191014j:plain

クリスマスイブだというのに筑波。今日はガラガラなので3番PIT確保。S石さんと一緒です。12月のわりには気温・路面温度も良い感じです☀

f:id:spyzyh:20191225190859j:plain

f:id:spyzyh:20191225190934j:plain

インテークチャンバーを撤去。キャブの左上に付いてるヤツです。そもそも低中速改善するもんだとか!?整備性も考えて取ってしまえ~って!RC-SUGOのメクラキャップつけて完了👍。走ったらダメだった🙅中速(7,000回転位)がバラつくし、パワーダウン。!?本日24日走行終了後、もとに戻しました。良くわからん🤔

f:id:spyzyh:20191225191315j:plain

f:id:spyzyh:20191225191149j:plain

f:id:spyzyh:20191225191228j:plain

25日クリスマス。誰でもイイから爺ィジと遊んでくれ。できればネ~ちゃんがイイ👍今日は寒いです。T田さんが来てました。あとTZR250R(写真)の方。以前もお話したんですよ。レース出ましょう👍  そんでもって、C1(9:30)は気温2.9度。とりあえず走ったけど4周位でやめた。手がかじかんで無理だ🙅インテークチャンバー戻してエンジンチェック👍治りました。C2は気温5.9度。3度しか上がって無いけどなんとか走れました。だけど路面温度も低いので、おっかなびっくり走行でベストより4秒押しタイム位で走行(走り納めで転けるのはダメっしょ)。無事走り納めいたしました。

f:id:spyzyh:20191225191253j:plain

f:id:spyzyh:20191225191124j:plain

無事転けずに終了して最後はモツ定食で締めました。今年の目標タイム(6秒台)は達成しました。来年(来期)は5秒台目標です。3月7日に筑波選手権があるので今のところエントリーしたいと思ってます。

こんちわ~\(^_^)/

24.25日連日筑波で走りました。走り納めですね。この気温・路面温度なんでベストタイムなんて狙ってるわけなく、ただ単に身体慣らし程度です。走っておかないと爺ィジなんでダメなんす。

そんなこんなで今年も残すところ一週間。振り返ると筑波三昧の一年でしたね。また新年早々走りにいきますんで皆さまよろしく頼みます。って感じです。

明日はリーダーと焼き豚を食べに行くのだ🍺

そんじゃまた(@^^)/~~