TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

ここにきてアクシデント続き:やれることはやった・・・疲れた😫午後は明日の為に寝る

 

f:id:spyzyh:20200828114532j:plain

昨日C枠2本予約。しかし。

f:id:spyzyh:20200828114553j:plain

1本目終了後チェックしたらミッションオイル漏れ😫

f:id:spyzyh:20200828114620j:plain

原因はケースガスケット。何回か開けたからなぁ~😞

f:id:spyzyh:20200828115516j:plain

家に良品があったんでこれを使うことにする・・・が。。。家に

f:id:spyzyh:20200828114654j:plain

付けたらオイルシールがダメだったり😞

f:id:spyzyh:20200828114739j:plain

クラッチのギアのネジ山(黒でまるしてるところ)がきれたり

f:id:spyzyh:20200828115047j:plain

結局3回も付けたり外したりしたのでガスケットを痛めてしまった。内側・外側から液ガスをたっぷり塗ったけど

こんにちは。今回は色々ついてないですね。ここにきてアクシデント続出です。ケースガスケット以外は予備パーツは持っていたので対応できましたが、ガスケットは持っていないので液ガスで。大丈夫かな~。明日の予選で一度ピットインして大丈夫か確認します。他車に迷惑かけられないもんね。だめなら棄権だな~😞