TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2021/01/27 筑波サーキットスポーツ走行

f:id:spyzyh:20210129203918j:plain

今日は午後の枠だったんで余裕でPIT取れました

f:id:spyzyh:20210129203945j:plain

今日のベストタイムです。悪くはないな

f:id:spyzyh:20210129204008j:plain

午前中はハーフウェットだったみたい。気温も路面温度もこの時期にしては良いコンディションかな

こんにちは。27日に筑波に行ってきました。予想通りT田さんがいましたよ。

体調が悪かったんでどうしようか迷ったんだけど、午後は晴れの予報だったんで無理して走りました。ベストは6秒台ギリギリって感じでしたけど、巡行で7秒後半から8秒台でしたね。5ヶ月も走ってないと腕がパンパン。筋肉痛バリバリ。2本目は右腕に力が入らなくてまともにブレーキングできませんでした。

筑波選手権第1戦にエントリーしました。こりゃ~がんばって練習して走らないと青旗回避できねえな~って感じ。今回走行したおかげでバイクを修理しなければならないところもまた増えて・・・・🤔

チェーン・スプロケ前後・ハブのオイルシール他、今日部品を注文してきました。来週中に治して2月9日に走行します。あとは走り込みだな~がんばりまーす👍