TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

今日やったこと( ^ω^)・・・

f:id:spyzyh:20210130214558j:plain

革ツナギの左ひざのところに穴が空いてたので

f:id:spyzyh:20210130214631j:plain

まずは接着剤で革を貼って

f:id:spyzyh:20210130214653j:plain

縫い付けた。右側は固くてやめた。多分接着剤だけで大丈夫

f:id:spyzyh:20210130214722j:plain

修理に出していたソニーのMXD-D400が修理から戻ってきた。CDもMDも動かない状態だったんですよ。2003年製だからそろそろ20年。修理代結構かかったけど治って良かった。

f:id:spyzyh:20210130214749j:plain

プリメインアンプはヤマハのAX-390。これも当時ものだから20年以上前のやつだな。でも全然壊れない。絶好調👍

 

f:id:spyzyh:20210130221554j:plain

YAMAHA NS-10M STUDIO 30年前から使ってます。良い音です。この音に慣れちゃうんだよね。10M最高👍

こんばんは。今日は革ツナギの穴の修復をした。いつも通り穴の開いてるところに革を接着剤で貼って縫い付けた。まあこんなもんでイイでしょ👍それよりなんだかツナギからボロボロと黒いカスが落ちてくるなあっと思って確認したら、膝から脛の中のパッドがボロボロになっていた。直ぐにヨネゾーに電話したら修理できるっていうから宅急便で送った~8日までにやってくれるそうで凄く親切な対応でしたよ。ホントはYONEZOのツナギ欲しいけどもう少し我慢だな。金が無い(´;ω;`)😢

もうひとつは修理に出していたMXD-D400が戻ってきた。休日の朝はお気に入りのCDかMDを聞きながら、朝食を食べたりコーヒー飲んだりしてるんですよ。これでいつもの休日の朝を迎えられます。修理代は結構しましたよ😢仕方ないけど。

次の休みが3日4日なんで、2号機のスプロケ・チェーンを交換します。あと明日、注文してあったプロテクターが届くので楽しみです。T田さんとお揃いなんです、っていうか真似しただけです。

そろそろ寝まーす。また進捗を書きますね~