TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

早速セッティング変更してみた

今朝起きたときは蒸し暑いなあって感じだったけど朝雨もパラついて気温はそんなに上がらず、なぜか快適な気温が続いていて・・・エアコンも付けずに過ごしていた。昨日の疲れがまだ残っていて今日はダラダラ過ごそうと思っていたけど、こんなに快適な気温ならちょっとメンテするかぁ~ってことで。

まず、エアクリーナーの中のスポンジを撤去することにした。

f:id:spyzyh:20210829182023j:plain

f:id:spyzyh:20210829182104j:plain

f:id:spyzyh:20210829182134j:plain

後バンクのエアクリーナーのスポンジを撤去

f:id:spyzyh:20210829182159j:plain

f:id:spyzyh:20210829182225j:plain

f:id:spyzyh:20210829182247j:plain

前バンクのエアクリーナーのスポンジを撤去

エアクリーナーのスポンジを撤去したのでメインジェットを前後ともに10番UPします。10番UPでどうなるかは当然走ってみないとわかりません。筑波行く前に桶スポで3速全開まで試してセッティングをしたいと思います。

f:id:spyzyh:20210829182316j:plain

前350→360 後320→330に変更

続いてリヤサスが底付きしてそうだったので、半回転サスを固めにした。

f:id:spyzyh:20210829182349j:plain

f:id:spyzyh:20210829182412j:plain

選手権でのプラグの確認。プラグチョップしてないけど、いい感じで焼けてます。

f:id:spyzyh:20210829182441j:plain

f:id:spyzyh:20210829182503j:plain

明日まで休暇なので明日はマッタリしたいと思います。天気予報だとまた猛暑らしい(◎_◎;)朝まで熱帯夜みたいだし😞

さーてと、さっさと寝よう。

おやすみなさい😪