TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

ヤマハ発電機のオイル交換をした&エンジン始動動画UP

こんにちは。昨日は暇だったので発電機のオイル交換をしました。あとはトランポサンバーの室内を掃除機掛けしたり。

f:id:spyzyh:20220314210443j:plain

オイルは汚かった~

f:id:spyzyh:20220314210505j:plain

ワッシャーは3XV用のオイルドレンボルト用のワッシャーを代用

f:id:spyzyh:20220314210530j:plain

規定トルクで締めて

f:id:spyzyh:20220314210553j:plain

400ml入れて完了

f:id:spyzyh:20220314210614j:plain

コックの下の白いところにゴミが溜まってるので

f:id:spyzyh:20220314210632j:plain

やっぱりゴミが溜まってました。

f:id:spyzyh:20220314210652j:plain

綺麗に清掃して完了

25日の筑波走行まで時間があるので普段できないことをやろうと考えてます。掃除とかね!そんでもってYouTubeにエンジン始動動画をUPしたのでURL貼ります。

youtu.be

住宅地なのでエンジン回転回せません。吸気音が直キャブなのでいい音ですな。まあレーサーは直キャブ当たり前なんですけどね。

爺ィジもなんちゃってYouTubeーになったのでこれから動画もUPしていきたいと思います。

そんじゃまた~🙌🍺