TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2022/08/31 筑波スポ走・・・・タイムが出ない・・・・・😞

こんにちは。今日は20日の選手権後10日ぶりに筑波に行ってきました。ファイナルを15-39に戻してどのくらいのタイムが出るか!5秒台は出るだろうと思って走りましたが・・・・・・

今日は30番PITを確保

T田さんもコソ練

久しぶりにM理さんに会いました

天気予報は朝7時から晴れ予報。しかしA2の9:50になっても霧雨っぽいのが降っている。路面はハーフウェット。A2は10周位で走行終了。11:40 A3の頃には薄日が差してきて路面もドライ。台数もさほど多くなくまあまあ走りやすい感じ。コースイン数周後のクリアラップでアタックしたけどタイムが出ない。6秒919。中盤はゴミゴミしてきたのでPITスルーして再度クリアラップでアタック。ベスト6秒521。最高速179.641㌔。ファイナル14-37の時と変わらないタイムと最高速。裏ストでも6速12,000まで吹けないし、各コーナーの脱出速度も遅い。5秒台は出ると思っていたのに残念。

9月6日も走行します。それまでに色々セッティングを考えてみたいと思います。

昨日寝不足だったせいもあるのかなぁ~少し寝ます😪