TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2023/07/12 筑波SP走・・・炎天下の中の作業でヘロヘロ(◎_◎;)

こんにちは。今日は暑かったですね(◎_◎;)

朝5時に筑波に着きましたが、PITは取れませんでした😢なのでいつものⅠヘアトイレ前でT田さんと合同練習。

朝日が直撃で暑いのなんのって

今日はC1とC2枠走行予定でサクサクと準備を進めていざエンジン始動?なぜかストール。プラグみたらゲボゲボ。なんで?今回色々あって以前のセッティングを試してみたんだけど予想外でした。C1はパスしていつものセットに戻してC2枠に走行。高回転回らない。何で?プラグがカブって死んでました。新品プラグに交換して当券C3枠スタート。やっと走れるようにになりました。炎天下の中ずーっと作業して熱中症になりそうな勢いのお天気でしたね。

猛暑

今日のセット C3枠 11:30

気温 34.2℃ 路面温度 56.1℃ 湿度 53% 気圧 1004.9hpa

M-MAXリ解(自作)M-MAXチャンバー

直キャブ・コンペ撤去

ニードルジェット(筒):Q8 RC-SUGO

ニードル(針):SUGO

MJ:250・230

PWJ:55・60

PJ:22.5

AS:1と3/4

ニードルバルブジェット:2.8

プラグ:NGKイリジウムプラグ10番

最高速:177.924㌔

ベストタイム:6秒882

前バンク プラグチョップ。まだ濃いです。次回10番絞ります。

後バンク。もうちょい絞ろうかな。

この暑さだと最高速も伸びないのですね。でももうチョイ伸びてほしい。

明後日14日に2本走ります。予約キャンセルし忘れましたー(◎_◎;)転ばない程度に走ります。

そういえば前回のミッションオイル漏れは今回は大丈夫でした。やはり容量が多かったのですかね?でも相変わらずのインテークチャンバーのガス漏れは発生してます。もうわけわからんです。

疲れました~おやすみなさい😪